ひかりの人生攻略本

あなたの人生を豊かにする事が目的で、恋愛・ビジネス・人間関係で使える話、アイテムを紹介します

2019-01-01から1年間の記事一覧

ビジネスマン必見。今までの【印象】を変える、拘りのスーツ着こなし

はい、どうもみなさんこんにちわ。 ひかりです。 今回ですけども、僕自身がサラリーマンで日々スーツを着て営業に出てるわけですが、営業マンの戦闘服、それは「スーツ」ですよね。 そのスーツを何倍にも良く見せたいですよね。 お客さんからも清潔感があっ…

【どんな人がモテるのか】モテる人の性格は?

どうもみなさんこんにちわ。 ひかりです。 いつも記事をご覧頂いて、本当に嬉しく思います。 本当にありがとうございます。 今回ですけども、どんな性格の人がモテるのかを記事にしていきます。 モテるために色んな試行錯誤をしてみますよね? 優しく接して…

【女性向け】魅力度を上げる方法

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は女性向けに記事を書いていこうと思います。 日頃、出かけるとき、合コンや宴会など男女が交流する場で周りよりちょっとだけ魅力度をあげれたらなぁと感じている方も多いのではないでしょうか。 そ…

【LINE編】頭を使わず、すぐできる。相手の好感度を上げるLINEの送り方

いつもご覧頂きましてありがとうございます。 みなさん、こんにちわ。 ひかりです。 元号が平成から令和になり、気持ちも新たに・・・と言いたいところですが、まだまだゴールデンなウィーク真っ只中ですよね。 ちなみに、何か新しい事を始めるにあたって、…

【トーク力は不要】なぜか好感度が上がる方法

こんにちわ、 ひかりです。 いつも私の記事をご覧頂き、本当にありがとうございます。 今回は、 「話を一切していないのに コミニュケーション能力が上がり、好感度が上がる」 夢のようなテクニックを紹介します。 ちなみにこれ、実用的なリアル対面ではもち…

【コミュ力が上がる】会話が続くモテるテクニック

はい、どうもみなさんこんにちわ。 ひかりです。 更新が一時滞っていたにも関わらず、引き続きみなさん記事を読んでいただき、 本当にありがとうございます。 今回は、 4月になり新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 特に高校生…

【心理について】興味の無い方は読まない方がいいかもしれません。

こんにちわ。 ひかりです。 いつも貴重な時間を割いて、私の記事をご覧になって頂きまして、本当に感謝しております。 ※今回はアナウンス記事となってます。ご了承ください。 なんだこの記事タイトル カリギュラ効果 色が与える影響 今後について なんだこの…

【家庭で使用している石鹸】問題ないですか?海外では販売禁止になってる商品かもしれません

はい、どうもみなさんこんにちわ。 ひかりです。 今回ですけども、みなさんが家庭で使用されている石鹸について、 実はそれ、アメリカなどの海外では販売禁止になってしまっている石鹸かもしれません。 ということで、どう言った石鹸(せっけん)が対象なの…

【街コンに参加】行く時の服装・どんな子が来るのか。街コンレポート

はい、どうもみなさんこんにちわ、 ひかりです。 実は、金銭的なところも含め、生活における価値観の違いや考え方・意見の違いで先日彼女とお別れしてしまったので、今回、気分転換も含め、 シンプルな「THE 街コン」って感じの街コンに初参加してきたので、…

【ラテックスアレルギー】手荒れが治らない、考えられる原因と対策

みなさんこんにちわ、 ひかりです。 今回ですけども、みなさんラテックスアレルギーという言葉はご存知でしょうか。 医療従事者であれば、1度は聞き覚えのある言葉かもしれません。 実は、僕たちの身の回りの生活品にもラテックスが含まれており、それによ…

【また会いたいと思わせる】気になるあの人と2回目のデートに繋げるには。

はい、どうも皆さんこんにちわ ひかりです。 今回ですけども、 気になるあの人との念願の初デート。 「あなたとまた会いたい」と思わせるデートにするには、 ということで今回お話させて頂けたらと思います。 やっとの思いで、初デートをする事になったもの…

【お名前.comのドメイン利用制限設定】苦悩と解決方法

はい、どうもみなさんこんにちわ。 今回ですけども、アドセンス申請中に自分のブログサイトにアクセスできなくなった話しをしようと思います。 申請した3日後くらいにアクセスできなくなり、キムタクばりの「ちょ待てよ」じゃなくて、「ヤバイヤバイヤバイ…

【リノベーション賃貸物件】物件選択肢を増やす賃貸

はいどうも皆さんこんにちわ。 ひかりです。 春から環境の変化に伴い、1人暮らしや同棲等、賃貸物件で住む事を検討されている方々も多い時期なのではないでしょうか。 そこで、物件の選定の一つとして、こんなものがありますよーと紹介をさせて頂けたらと思…