ひかりの人生攻略本

あなたの人生を豊かにする事が目的で、恋愛・ビジネス・人間関係で使える話、アイテムを紹介します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【家庭で使用している石鹸】問題ないですか?海外では販売禁止になってる商品かもしれません

はい、どうもみなさんこんにちわ。 ひかりです。 今回ですけども、みなさんが家庭で使用されている石鹸について、 実はそれ、アメリカなどの海外では販売禁止になってしまっている石鹸かもしれません。 ということで、どう言った石鹸(せっけん)が対象なの…

【街コンに参加】行く時の服装・どんな子が来るのか。街コンレポート

はい、どうもみなさんこんにちわ、 ひかりです。 実は、金銭的なところも含め、生活における価値観の違いや考え方・意見の違いで先日彼女とお別れしてしまったので、今回、気分転換も含め、 シンプルな「THE 街コン」って感じの街コンに初参加してきたので、…

【ラテックスアレルギー】手荒れが治らない、考えられる原因と対策

みなさんこんにちわ、 ひかりです。 今回ですけども、みなさんラテックスアレルギーという言葉はご存知でしょうか。 医療従事者であれば、1度は聞き覚えのある言葉かもしれません。 実は、僕たちの身の回りの生活品にもラテックスが含まれており、それによ…

【また会いたいと思わせる】気になるあの人と2回目のデートに繋げるには。

はい、どうも皆さんこんにちわ ひかりです。 今回ですけども、 気になるあの人との念願の初デート。 「あなたとまた会いたい」と思わせるデートにするには、 ということで今回お話させて頂けたらと思います。 やっとの思いで、初デートをする事になったもの…

【お名前.comのドメイン利用制限設定】苦悩と解決方法

はい、どうもみなさんこんにちわ。 今回ですけども、アドセンス申請中に自分のブログサイトにアクセスできなくなった話しをしようと思います。 申請した3日後くらいにアクセスできなくなり、キムタクばりの「ちょ待てよ」じゃなくて、「ヤバイヤバイヤバイ…